人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画だーーいすき! !


オーランド・ブルーム&映画が大好きなmikiの雑記です
by miki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アリスクリードの失踪

アリスクリードの失踪_c0015706_8565648.jpg映画の予告を見て面白そうと、楽しみにしていた作品、さっそく見に行ってきました。

今日は平日の夜の回ということで、まあまあの入りって感じでした。

若い男と中年男2人は、綿密な計画のもとにふごうの娘、アリス・クリードを誘拐する。アリスは恐怖のどん底に陥りながらも、彼女は生き抜く希望を捨てない。首謀者らしき中年男が、外出した時、アリスの反撃に合った若い男が、アリス自身にとって驚愕の告白をする。その瞬間から、誘拐犯とアリスの関係はねじれ・・・。

うーん、この映画、出演者は少ないは、一体どこで撮影しているかわからないわ、低予算って感じだけど、よく作られているって感じ。誘拐の計画的、用意周到な準備から、一体何が起こるのか?と思わせるし、実際の誘拐でもとっても手際がいいし。こんな感じだったら、絶対成功するよね。誘拐されたアリスは一応富豪の娘ってことだが、なんか遊びすぎて親に勘当させられ寸前って感じかなぁ。誘拐犯人との微妙な人間関係も浮き彫りになってきて、一体どうなってしまう??と最後までハラハラドキドキ。若い犯人、えっえっあれの隠し場所をそんなところにするか??とか、飽きさせずに見せてくれる。最後、頑張たーーー!!!
うーん、これはスクリーンでハラハラドキドキ楽しめる映画!

by mikibloom | 2011-06-13 18:40 | 映画
<< SUPER8(試写会) テンペスト >>