
アクションスター勢ぞろいということで楽しみにしていた作品、早速見に行ってきました。
今日は土曜日、午後の回を見に行ってきましたが、大勢の方でほぼ満席状態でした。
15歳の少女ウィンチーが、友人に会うために訪れたタイのパタヤで何者かに誘拐される。連絡を受けた香港の警察官である父リーは、自らの手で犯人たちから娘を奪還しようと決意。パタヤ警察のチュイに自分も捜査に同行させてほしいと頼む。犯人一味は国家が裏で糸を引く臓器密売組織であることが判明。警察内部にも一味がいることをつきとめ、リーとチュイ、チュイの同僚タクはたった3人で組織に乗り込む。
うーん、せっかくこんなにすごいアクションスターが3人も出てくるのに、何で!??と思ってしまう。まあ、アクションはなかなかすごいのだが、えっっ、なんでトニー・ジャーさんそこまでなの!??と思ったり、クライマックスのアクションが無駄に長く眠くなったり。で、せっかく相手を圧しても、そんな展開!??だったり。もうすこし、アクションし甲斐のある展開にしてほしかったなぁと思った。あまりにも、ラストがむなしすぎ。
うーん、見るならDVDかなぁ。スクリーンではラストが残念すぎだ!!